mamma's diary


by manamerrymamma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

このblog

正直

当たり障りのないキレイなblogにしようと文章を考えて
いざ パソコンにむかってみたら
無理でした~
1時間以上も固まってしまいました
どのみち
私という人間は
飾りきれないし、隠し切れない
のです
性分です笑

manamerrymammaでは
心と体の声を聴こうと
耳を澄まし
なるべく 自分を消し去って
大きな ひとつ に身をゆだねる

けれど

修行真っ最中のヒヨッコの日常は

丁寧なときも 大雑把な時もあり

真面目な時も大はしゃぎの時もあり

やけに冷静な日もあれば
ひどく主観的な時もある

こまごまとした事に追われる日もあれば
世界の平和に思いはせる時もある

いろんな自分と日々勉強中なのです。

そんなわけで

普段はテレビもみないアナログ人間なわけで

操作がチンぷんカンプンなわけで

でもやると決めたわけで

設定分からず忙しい親友の時間を奪ったわけで

せっかくなわけなので・・・

ここには  

私の目線の

小さな発見
小さな輝き
小さな思い

などを
素直に
書いてみる事にいたします。

manamerrymamma
から 見に来て下さった方、

車にひかれそうになりながら
トコトコ歩くので
心配されてしまうような

普段の私の

ごくごく個人的なblogになる予定です。

もちろん私のお気に入りのハーブや石たちも
大事な友(?笑)として友情出演いたします

ご質問はお店にどうぞ056.gif

どうぞよろしくお願いします058.gif
 
[PR]
by manamerrymamma | 2009-01-14 23:37